« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

3月の終わり

今日で退職の先輩に

メッセージと一緒に送りたくて

パシャパシャ

パシャパシャ

う~ん

いいの撮ろうとすると、ダメなもんだな

パシャパシャ

パシャパシャ

なかなかピントが合わないのは

携帯?

わたし?

パシャパシャ

パシャパシャ

あ~電車、一本遅らせなくちゃ・・・

写真、なくてもいいかぁ

青空とお似合いだな

パシャ

Kc4i0042


朝日にまぶしそうなの、撮れた( ´艸`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

客観的に

腹囲を計ってみよう

それを続けてみようと思う。

このあいだ出かけたコーディネート相談会

ワンピースに、フレアスカート、すこしおしゃれめのパンツ

春の服を何度も試着しながら

ふとウエストサイズをみたら

思ってた数字を、はるかに超えている!


Kc4i0021


えっ!いつの間に?

・・・大丈夫。

まだ時間もあるし

(小さくつぶやく)




まずは、動きを見てみよう。

わたしのウエスト値



それから

意識と筋肉に助けてもらって



なんとか・・・( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさの重み

腕時計


文字盤が気にいってる

これは高校に入るとき、お父ちゃんが買ってくれたもの

とまって数年、もっと・・・かな

時々触れて

眺めるだけでもよかったけど


Kc4i0003_1

持ってるものは、ちゃんと使おうって決めたから

時計屋さんに行った



最近のモノと違うらしくて

電池交換も職人さんの出番だったらしい



手首が窮屈なイメージだったけど

「お帰りなさい」みたい、すぅ~っとなじむ

わたしの中の何かも動き始めた( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »