« 結 | トップページ | 菜の花 »

好き

「コンビニで占いの本、買ったんよ。よう当たってるでぇ」

お茶を飲みながら、友だちがパラパラめくりはじめる。

「うわっ!渦巻がいっぱいや」

「えっ?」

「わたし、好きやねん。ふふっ。この本、ええなぁ」

Kc4i0040

「何年生まれ?九紫火星?」

あ~しかも、好きな手触り。

「えっ?うん、そう」

「あっええこと、書いてある」

「あっ、ほんまや」

なんやろう・・・雨の模様?

静かに広がっていくみたいな

動きがある

「わたしはリセットの年、当たってる」

「へぇ・・・そうなんやぁ」

なんでかな?

そういえば、いつからかな?





みんなも好きなんかな、渦巻( ´艸`)

|

« 結 | トップページ | 菜の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/63457025

この記事へのトラックバック一覧です: 好き:

« 結 | トップページ | 菜の花 »