« 黒砂糖の焼き菓子 | トップページ | しっくり »

はじめての2斤!

スイーツパン

私が帰ったときに焼くって決めてるらしい

Dsc_64961

「どっちする?レーズンのパンと、抹茶と甘納豆のパンと」

「どっちでもええ・・・じゃあレーズンにしよ」

「1斤でも2斤でも手間は同じやなぁ」

「ほんなら2斤にしてみる?」

「ええよ~(^^)」

Dsc_66111

「押すとこ、間違えてない?」

「うん、ここに書いてあるとおりでええと思うで」

「スイッチ~オン!」

「具、入れるの忘れたらいかんで~」

「うん、それまでお昼寝してしまわんようにテレビ見とくわ」

「まだ?」

「まだあと3時間」

「まだ?」

「うん、まだあと1時間10分」

「ええ匂いしてきた♪」

「まだできんの?」

「あと9分や(^^)」

ブッブゥー

「できた、できた♪うゎ~」

Dsc_66121

「すごいな(*^_^*)」

「うん、すごいな!

この膨らみ様・・・幸せやなぁ( ´艸`)」

|

« 黒砂糖の焼き菓子 | トップページ | しっくり »

お母ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/53221519

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての2斤!:

« 黒砂糖の焼き菓子 | トップページ | しっくり »