« 四葉のクローバー | トップページ | ぎゅっ »

こんにちは(^^)

バスで隣になった小学生に話しかけられた

「こんにちは(*^_^*)」いい笑顔につられて、わたしも(^-^)

「ろこまで行くの?わたしはね、○○2丁目」

「おろうりする?」舌足らずで話しかけてくれる

「するよ~。わたしは?するの?」

「うん♪」

Dsc_56401

「えっとね、らまごやき。こうやって切ってね、お肉をね。。。人参も。。きのこも。。でこうやってこうやって・・・」

(オムライスだな、たぶん(^^)誰かの見てるのかな?)

「ケチャップでね、ハート、名まえ書くときもある。アンパンマンも(^^)」

「おいしそうやね」

気持ち、ちっちゃくなって

目線合わせて、話す。

「あ~もう降りなくちゃ。少し動いてもらっていい?」「いいよ~」

「ありがと。座って。大丈夫かな?」「うん」

「バイバイ」「バイバ~イ」

Mail2_2

天使だな。。うん、天使みたいだった。

またねって言えばよかったかな・・( ´艸`)

|

« 四葉のクローバー | トップページ | ぎゅっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/52221148

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは(^^):

« 四葉のクローバー | トップページ | ぎゅっ »