« 「すてきな先生・ズ2013 in新開地」 | トップページ | どーんと東北! »

ファシリテーションイベント

興味のある発表があったので、会員になってみました。

ファシリテーションのイベント。。何かできることないかなぁ・・って受付のボランティアもやってみることに。

会場が家からどのくらい離れているか、イメージ沸かなくて・・・朝5時起き(^o^)

お弁当のあと、電池切れちゃったみたい

海が見える芝生で、もしかして寝てしまってた?

Dsc_56301


午後のプログラム、もう始まっちゃった・・

まっいいか~♪

コンサートが始まったらしい

村田和人杉真理さん

”ウィスキーがお好きでしょ”をつくった人と

ヒカルゲンジの歌をつくった人なんだ・・へぇ

昭和っぽいメロディーなんか心地よくて

17曲ぜんぶ聞き終わって、アンコールまで(^^)

Dsc_56331

どんよりの空、なんとか雨ももって

再びイベントへ

Dsc_56351

もしかしたら・・・

今日のわたしには必要だったのは

芝生のお昼寝だったのかも( ´艸`)

|

« 「すてきな先生・ズ2013 in新開地」 | トップページ | どーんと東北! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/51965080

この記事へのトラックバック一覧です: ファシリテーションイベント:

« 「すてきな先生・ズ2013 in新開地」 | トップページ | どーんと東北! »