« 甘夏 | トップページ | お赤飯のおにぎり »

母の日

母の日だから帰ったのじゃないけど

実家にいる日がそうだったから(*^_^*)

「いつもありがとうございます」

「こちらこそ、ありがとうございます・・って言うん(^^)?」

たどたどしくセリフ、言ってるみたいやな・・

Dsc_54731_2

「お母ちゃんのお母ちゃんはどんな人やったん?そういえば・・・亡くなってから出てきたカラオケ練習中のテープ、今もあるん?聞きたい聞きたい(^o^)」

「どっか、あるやろなぁ・・・」

「あった!聞いてみよ(^^)」

~♪ひとぉりぃ~で生きてくなんて・・~

「大阪しぐれ、音、あってないみたいやな(^^)。。」

「何回も練習しとるやろ・・」

Dsc_54861

「えっ!お母ちゃん、ラジオのインタビュー受けたん?初耳ぃ~(*^_^*)」

「おばあちゃん、いつ亡くなったっけ・・平成2年かぁ・・23年前のやね。こんな声やったなぁ・・」

音を合わせて何回も何回も練習してる、おばあちゃん

ラジオのインタビューにこたえるヨソユキのお母ちゃんの声

お母ちゃんは録音を聞きながら、遠くで涙ぐんだり笑ったりしてる

そして♪大阪しぐれ

「おかあちゃん、やっぱり本物はうまいなぁ( ´艸`)」


|

« 甘夏 | トップページ | お赤飯のおにぎり »

お母ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/51733263

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 甘夏 | トップページ | お赤飯のおにぎり »