« 実家でも・・ | トップページ | どうしてたかなぁ・・ »

今の気持ち

「頭の中のぐるぐるしたこと

口に出してみるので・・・それ描いてもらえます?」

勇気出して伝えたら、OKしてもらえて

雨降りそうな朝、待ち合わせ

Dsc_46601


おっきなスケッチブックと色ペンたち

準備、これでいいかな?

Dsc_46611

机のあるところで

話し始めてみる・・いつもみたいに

話、あっちいって、戻ってこれなくて・・また広がって・・

「色に負けちゃいそう・・

ないほうがいいんじゃない」って、鉛筆でさらさら

聴きながら静かに

Dsc_46381

作品つくってるみたいに描くんだなぁ・・

描かれていく中身より

いつの間にか、その人のこと見てた(*^_^*)

Dsc_46501_2_2

しばらく眺めてみる

わたしから出た言葉たち

ここに何が表れてるんだろ?

|

« 実家でも・・ | トップページ | どうしてたかなぁ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/50732630

この記事へのトラックバック一覧です: 今の気持ち:

« 実家でも・・ | トップページ | どうしてたかなぁ・・ »