« カステラ(*^_^*) | トップページ | 今度はバターケーキで(^^) »

お祝い♪

何だろ?クッキーの外箱で届いた(^^)

どこから開けるのかな?

しばらく表見て、裏見て、表見て・・・

あぁ~ 

ペリペリ ぺりぺり・・

やっとおやつ出すところから、開けられることに気づく

やるなぁ♪

Dsc_46391


きちんとたたんである箸袋と、お手紙でてきた

お誕生日のお祝いに、送ってくれたのね

手づくり♪華やかな柄、嬉しくなる(*^_^*)

ありがとうございます。

明日から持っていこっ♪

外箱のぺりぺりプレゼント、試した~い!

誰かに!

Dsc_46421

まずは箱入りのおやつ、買わなくちゃだわ( ´艸`)

|

« カステラ(*^_^*) | トップページ | 今度はバターケーキで(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「お幾つになられました?」なんて野暮なことはお尋ねしませんよ。
いつもおいしいケーキ、自分手作り+母作りでオイシイ合わせですね。
空箱より中身の入った方がよかったかな。

投稿: joyまま | 2013年3月13日 (水) 11時55分

joyままさ~ん☆

プレゼント&コメント、ありがとうございます(^^)/
だいぶ長生きになってきました
いくつになっても誕生日、喜んで迎えています♪

スーパーで、どの箱が開けやすそうかな?って見てました・・・中身よりも(*^_^*)

投稿: うーたん | 2013年3月13日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/50732171

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い♪:

« カステラ(*^_^*) | トップページ | 今度はバターケーキで(^^) »