« 氷踏んでるところ | トップページ | カステラ(*^_^*) »

おしまいちゅーりっぷ

3月初日、いつものように公館を通る

あれっ?ちゅーりっぷたち・・・トラックに乗ってる

Dsc_46301_2

「もう終わりです?土に・・返るのですか?」

「はい」

「そうですか・・・」

「じゃあ・・」作業の手を止めて、よさそうなちゅーりっぷを2本抜いてくれた

「(*^_^*)ありがとうございます。昨日誕生日だったから嬉しい」

「はい」

わ~いもう一本、おまけだ(^^)

Dsc_46371_2

球根ごとのお花って、はじめて持つかも(^-^)

一階で傘袋もらって、土がつかないように

レッスン中は、ここに置かせてね

Dsc_46391_2_2

惜しい~って顏がおしゃべりしちゃった?

お花って、もらうとじんわり嬉しいもんだな( ´艸`)

|

« 氷踏んでるところ | トップページ | カステラ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/50627095

この記事へのトラックバック一覧です: おしまいちゅーりっぷ:

« 氷踏んでるところ | トップページ | カステラ(*^_^*) »