« さくら空 | トップページ | サクライロ »

仙台

彼女のいてくれるうちに一度行こうかなぁ・・・

口に出したら、どんどん実現に向けて動き始める

車、借りて海沿いも

空港近く、先輩のところにも寄れることになった

前日は川崎のワークショップにも顔を出すことにして・・・

3月17日(日)当日

東京からの新幹線、車体の緑、光ってる

思わず触れたくなっちゃう(^^)

Dsc_47471

はじめましての人たちと(^-^)

「ごめんね、車弱いねん」って助手席

仮設店舗の海鮮丼

どんぶりのご飯ペロリ♪

お腹いっぱい(*^_^*)

Dsc_47491_2_3


JRの駅名を残した、バス券売り場

Dsc_47501

ずーっと静かな海、キラキラしてる

山が近くて・・穏やかで

いいところだな~

Dsc_47511_2

Dsc_47601_2

Dsc_47571_2

きっと・・この場所が大好きなひとたち

Dsc_47561_3_2

駅でロボコンに会えて

思わずにっこり( ´艸`)

うん、また来よう♪

|

« さくら空 | トップページ | サクライロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/51012480

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« さくら空 | トップページ | サクライロ »