« tamagotamago | トップページ | 保温マット »

ハチミツ

今年は、「まず頭を使う♪」を意識して

いつも当たり前にしてたこと

例えば・・・

お金を払って手に入れてたもの、参加してたセミナーも

違うやり方ないかな?ってちょっと立ち止まってみよう

愛用してた、トリートメントが切れた・・・

すぐに注文する前に

ネットで調べてみる

「へぇ~ハチミツ大さじ1~3でパックしたらいいのぉ?やってみよ(^o^)」

Mail1_2

そういえばほんの少し石鹸に混ぜて顔、洗ったら

すごくしっとりするよって、養蜂家の方におしえてもらったこと、あるなぁ・・

髪の毛、はじめてのことに喜んでるみたい(*^_^*)

Mail2_2

同じ材料でできてるね、わたしたち

カステラと友だちの気がした( ´艸`)

|

« tamagotamago | トップページ | 保温マット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/48664060

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツ:

« tamagotamago | トップページ | 保温マット »