« 新年の抱負 | トップページ | 待ち遠しい(^-^) »

せっかくやから・・・

「晴れてて、お昼間で

荷物、そんなに多くなかったら

バスに乗らずに、坂道歩いてみよう♪」

そう決めて、1月はそうだなぁ・・・

もう10回くらいは上ってきてるかな(*^^)v

せっかくやから、どのくらい歩いてるか知りたい

・・・で、100円ショップで万歩計購入

ウエストで歩数をカウントする音、ちょっと賑やかだけど(^o^)

Mail1_3

おやつ、どのくらい食べてるかも調べておこうかな

蓋にカロリーを貼ってみる

このチョコレートは一粒29㌍

クッキーはバターたっぷり100㌍

Mail1_4

意識しないでいくつも食べてたけど

ん~~~~今は蓋を開けられない~( ´艸`)

ホントにほしいときに、適量を味わって食べる

大事なことだな

|

« 新年の抱負 | トップページ | 待ち遠しい(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/48873261

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくやから・・・:

« 新年の抱負 | トップページ | 待ち遠しい(^-^) »