« お世話になりました(*^_^*) | トップページ | おせち準備 »

旅♪

移動の新幹線はひかり☆

たくさん止まっても、停車時間が長くても好きなの(^-^)

Dsc_4128


ここはどこ?

日本って長いなぁ・・・気候、こんなに違うんだなぁ・・・

旅気分、満喫(*^^)v

カステラとお茶と、一服

おいしぃ~

Dsc_4123

今回は数日だけのホテル暮らし

月明かりほどの照明のもと

ぴよちゃんタイマーと、ぶたさんカップも一緒♪

文字、読みにくいけど温かな光、いいな(^-^)

Dsc_4119
このくらいの荷物で

12㎡の部屋で

充分、暮らせるよなぁ

いつものわたしは贅沢かも・・・

|

« お世話になりました(*^_^*) | トップページ | おせち準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/48600153

この記事へのトラックバック一覧です: 旅♪:

« お世話になりました(*^_^*) | トップページ | おせち準備 »