« 準備中。。 | トップページ | 旅♪ »

お世話になりました(*^_^*)

チラシを置かせてもらったり

フェアトレードの珈琲豆、買いに行ったり

演劇のときは、ポスターを貼らせてもらったりもした

カフェごパンさんが、閉店されました。

Dsc_4141

はちみつパン、おいしかったな♪

いつも珈琲豆、挽くとき

あたり粉だらけにしても「いいよ~」って

Dsc_4143

やさしくしてもらいました(^-^)

Dsc_4144

最後の日は川崎にいて、顔みれなかったけど・・・

いっぱい、ありがとうございました。

また、どこかで・・・

|

« 準備中。。 | トップページ | 旅♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/48521187

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました(*^_^*):

« 準備中。。 | トップページ | 旅♪ »