« 旅立ち | トップページ | カードたち »

甘納豆のパン

おじちゃんのお見舞いに

今日は甘納豆パンを焼こう♪

ちょっと奮発した上品な味、おいしいなぁ(^^)

Dsc_3856


こねるとこ、見ちゃう

おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪

Dsc_3858


かぼちゃ味の生地に、甘納豆

4時間後、おいしくできたぞぅ♪

Dsc_3722


「まぁ♪柔らかい、おいしそうなのをありがとう。ボランティアに行くから、マラソンの日の朝によばれるわ」

「え~っおばちゃん、まだ何日かあるよ」

「痛まへんやろ?」

「そうやけど・・・おじちゃんもお預け?」

「そうや~。もうすぐやんか・・・」

「少し温めて食べてね」

「はい、そうします(^^)」

Dsc_3865

いただきもの、取っておいて大事に食べる・・・

夜、うちに着いた頃電話くれるのも

なんかいいなぁ( ´艸`)

|

« 旅立ち | トップページ | カードたち »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/47989424

この記事へのトラックバック一覧です: 甘納豆のパン:

« 旅立ち | トップページ | カードたち »