« 遠慮? | トップページ | 手ぬぐい »

ダイエット中の彼女

なんで今回は、彼女に連絡しようと思ったんかなぁ・・・

自信ありげなメール

変身中のとこ、見たくなったんかな?

なかなか手紙で書かれへんこと

話したかったからかな?

ようわからんけど、なんか会いたくなった

Dsc_2109

「あご、とんぎってるっ!すご~い!痩せてるやん!!

11キロもぉ?どんだけ肥えててん( ´艸`) それはカラダ軽いやろね」


ケーキセット食べながら

家族のこと、気になるヒトの話、命のこと、友だちのこと、カラダのこと

はまってること・・・


「そっかぁ・・・だから今回はダイエット、ええ感じにできてるんやね」


「わたしは、こんなことあってん・・だからね・・・」

Dsc_2118_2

不思議やなぁ・・・

相談してるでもなく、ただ思いついたこと

話したり聴いたりしてるだけなのに

ずっとココロにあったことのヒントが

見つかってたりする


ふと浮かんでくるのは

そのときの自分に必要なヒト

カラダが選んでくれてるのかもしれないなぁ

|

« 遠慮? | トップページ | 手ぬぐい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/45248549

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中の彼女:

« 遠慮? | トップページ | 手ぬぐい »