« Viernes ヴィエルネス ~絵本 de さんぽ ~ | トップページ | 葉っぱたち »

筍ごはん

友だちに筍ごはんをもらった

「筍ごはんやけどな・・肉の味が勝ってる」

「そうなん?何肉?牛ぅ?筍ごはんに?へぇ・・・なんでまた・・うん、ありがと」

そのあと偶然、また会って

「お昼ご飯、一緒に食べよう」ってことになった

Dsc_1809_2

「手づくりのもんってな・・食べる?」

「うん、食べるよ」

「その人のこと、よう知らんでも?」

「う~ん・・そう言われたら・・・もらうのは友だちからやなぁ」

「そうやんなぁ・・」

あんまり知らん人たちの中

手づくりのおやつ持っていくこと、けっこうある

食べてもらえるってすごいことかも

Dsc_1840

夜に筍ごはん

確かに肉めし筍入りって感じやけど

もっちりおいしぃ( ´艸`)

|

« Viernes ヴィエルネス ~絵本 de さんぽ ~ | トップページ | 葉っぱたち »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/44976643

この記事へのトラックバック一覧です: 筍ごはん:

« Viernes ヴィエルネス ~絵本 de さんぽ ~ | トップページ | 葉っぱたち »