« もうすぐ・・ | トップページ | スポンジケーキ »

マインドマップを描いてみる

「名札に、好きなこと、住んでいるところ、今日呼ばれたい名前を描いてください」

先生にそう言われて・・・

うん、今日はユメミちゃんで♪

この呼ばれ方、何か育っていく感じが好き

Dsc_1942

脳は「イメージ」、「つなげる」が得意だから

マインドマップで描いていくと、アイデアも広がるそう♪

いつも、ノートはぐるぐる描きの

マインドマップ風

ホントは、こうやって枝みたいに続いていくのね

「これからやりたいことを真ん中に描いて、カラフルに♪」って言われて・

Dsc_1943

ことば出てこなくて・・

ピンクのでっかいサクラになっちゃいました

う~ん・・これは、やわらかく優しくいたいってことかな?

きっと、そうだな

|

« もうすぐ・・ | トップページ | スポンジケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/45015766

この記事へのトラックバック一覧です: マインドマップを描いてみる:

« もうすぐ・・ | トップページ | スポンジケーキ »