« ビスケットの日に(^^)/ | トップページ | 足裏 »

おっちゃん、空港、ランチ♪

「誕生日祝い、どうする?」って友だちからの電話

「入院してるとこしか思い出されへん・・元気なとこ見たいから、おっちゃんの好きな飛行機、一緒に見にいこ♪神戸空港、わたし行ったことないから、行きたい!」

・・・で

おっちゃん、空港、ランチ決定♪

当日、病み上がりの6歳の女の子も一緒に

Dsc_1042_2

「○○ちゃんねぇ、イチゴだ~い好き♪」

「水色、だ~い好き♪」

この頃、「だ~い好き」って使ったことあるかな?

勇気、ちょっといるよなぁ・・・でも

やってみようか

6歳くらいの、純な気持ちで( ´艸`)
Dsc_1045

空港だから?

わたしとだから?

ランチだから?

おっちゃんは一張羅

Dsc_1041

ところどころ記憶に、まだらなところがでてきて

 

車の中、幼稚園から飛行機が好きやった話、繰り返し繰り返し・・・

「記念に何か買ってあげよう」って想いと、行動もちぐはぐになりがち

いっときより、おっちゃんは元気になったそう

いつまでも飛行機を見てる

おいしそうに洋食を食べてる

わたしのこと、どのくらい覚えてくれてるんだろ・・・

今日は、楽しかったのかなぁ

JALのマークの素敵なお土産、大事にします

会えてよかった

|

« ビスケットの日に(^^)/ | トップページ | 足裏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/44382124

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん、空港、ランチ♪:

« ビスケットの日に(^^)/ | トップページ | 足裏 »