« チェコスロバキアのフォークダンス♪ | トップページ | 膨らんできた♪ »

お誕生会☆

2月のお誕生会

夜じゃなくて、お昼間に♪

外食じゃなくて、うちのご飯に♪

してみました。

おめでとうのプレート載ってるの、嬉しいなぁ

いただきもののロールケーキ

Dsc_0910

スポンジケーキ

わたしのつくったのは/// 根性ある弾力

Dsc_0912

強力粉だったからかな?

これはこれで好きな味

ぜいたくすぎるぅ~!苺、でっかい

自分のためだけには買えないね、確かに・・

Dsc_0916

お昼ご飯、くだもの、おやつ、ケーキ

夕方までずーっと食べ続けてる・・・

その間、ずーっとおしゃべり

うちでゆっくりしてもらうのも、いいなぁ

つられて食べ過ぎちゃうけど( ´艸`)

|

« チェコスロバキアのフォークダンス♪ | トップページ | 膨らんできた♪ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

うちでゆっくり…いいですね

最近私もおうちレッスン、おうちカフェ、おうちお茶…が快適で、以前ほど外出しなくなりました。

投稿: TONO | 2012年2月15日 (水) 17時13分

TONOちゃん、コメントありがと(^^)

ホント、うちはいいよねぇ。
みんなでこたつで、ほっこりしてました( ´艸`)

投稿: うーたん | 2012年2月15日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/44106299

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会☆:

« チェコスロバキアのフォークダンス♪ | トップページ | 膨らんできた♪ »