« 「地中」ブログに載ってます♪ | トップページ | チェコスロバキアのフォークダンス♪ »

《アド・コラージュ≫ワークショップ

神戸アートビレッジセンターの

ひとつぼワークショップに行ってきました♪

Dsc_0903

移動本屋さんでもあるトミーさんの、アンティークシールを使って(^^)

《アド・コラージュ≫

50~60年前の一点もの、たくさんあって迷う迷う・・・

Dsc_0900

モノクロのアイスクリーム

家から持って行ったものたちと、合体!

やっぱりいい感じだわ~(^^)/

いつか会えること、楽しみにして

大事にとってた、先輩からの封書も貼っちゃえ♪

Dsc_0904

お誕生日メッセージ

小学5年生だったわたし、当時の担任の先生から(^-^)

オルガン教室の発表会

ふふっ そのころ好きだった子とパチリ(*^_^*)

取り壊されちゃった団地も…

収まりきらず裏面に

Dsc_0908

いつものことだけど…

つくったもの、とっても気に入ってる(^o^)

Dsc_0897

机の中にしまってて

思い出すことなかったものたち

こうやって眺めてるだけで

チカラもらえそうだな( ´艸`)

|

« 「地中」ブログに載ってます♪ | トップページ | チェコスロバキアのフォークダンス♪ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

今日はご参加有難うございました!

次から次へと出てくる思い出のカケラ達が可愛くも素敵で思わず見入ってしまいました笑

カケラが集まって一つの作品になっていく、そんなコラージュの「牛丼の紅生姜」的役割りをうちのシールが担ってくれたら嬉しいです☆

投稿: 放浪書房とみー | 2012年2月12日 (日) 01時07分

放浪書房とみー様


コメント、嬉しいです(^-^)
こちらこそ、神戸に来てくださって
機会をつくっていただいて、ありがとうございました。

紅ショウガしーる♪

なんも考えなくても
しーるを手に取った時から、
わたしの思い出たちとも、すぐに仲よくなってる感じがしました(*^_^*)


作品も、わたしも(*^^)v
大事にしたいと思います。

投稿: うーたん | 2012年2月13日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/44077393

この記事へのトラックバック一覧です: 《アド・コラージュ≫ワークショップ:

« 「地中」ブログに載ってます♪ | トップページ | チェコスロバキアのフォークダンス♪ »