« 《アド・コラージュ≫ワークショップ | トップページ | お誕生会☆ »

チェコスロバキアのフォークダンス♪

伊丹まで行ってきました。

フォークダンスのワークショップ♪

Dsc_0922


何で申し込んだんだったかな?

フォークダンス

懐かしい感じがしたのかな?

大きな袖のブラウス、膨らんだスカート

小学生~70歳代の方も

あ~やっぱりスカートにすればよかった

Dsc_0921

今日は男役

くるりくるり回すのって、むずかしいもんだな

2時間踊り終えたころにはじんわり、汗ばんでる

足がうまくいったと思ったら

手のこと忘れてたり・・・

先生の足元ばっかり見てたかも

ホントにできなくて、そんな自分がおかしくて

笑っちゃいました( ´艸`)

Dsc_0925

今日教えてもらったのは結婚式の前日に

新郎の友だちたちが、踊るものだそう

はじめましての人と輪になって

手をつなぐ

踊るっていいな♪

|

« 《アド・コラージュ≫ワークショップ | トップページ | お誕生会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/44122751

この記事へのトラックバック一覧です: チェコスロバキアのフォークダンス♪:

« 《アド・コラージュ≫ワークショップ | トップページ | お誕生会☆ »