« 神戸マラソン | トップページ | お久しぶりぃ(*^_^*) »

ようこそ☆

「何時に着くの?」「9時過ぎ・・」

はやっ!

「カラダおっきくなってたら、見つけられへんかも・・・」

「顏、わからんほど・・には、なってないと思うから」

ホンマかな?

香川の友だちがやってきた。

顔見て

「ホンマにおっきくなってないかぁ?」「・・・」

やっぱり・・しばらく笑ってしまう

Dsc_0269_3

「靴見よか」

商店街の端からずーっと

こんなに靴屋さん、丁寧に見たのはじめてかも

いいの買えたね。

ゆっくりランチ、お茶飲んで・・・

美術館のほう,、歩こう

船も出てるって

Dsc_0272_3

あ~でも、家でゆっくりする時間なくなるなぁ・・

やっぱりやめとこ

近くのスーパーの林檎

「わたし、いつもやわらかいの買ってしまううねん、選んで選んで♪」

Dsc_0275

中に蜜が入ってて、シャリシャリおいしいなぁ

さすがやわぁ~

・・・・

9時間、ず~っと一緒

こんなに長いことおるの、はじめてかもなぁ

「どっちにする?決めてもらってええよ」

っていうと

「う~~~ん・・・」しばらく迷っている

「えっ牛乳嫌いなん?」「へぇ誕生日、9月なんやぁ・・」

そういうこと、何にも知らんけど

ふんわりやわらかくて

おってくれて、よかったなぁって思える

大事な友だち( ´艸`)

また春にね~♪


|

« 神戸マラソン | トップページ | お久しぶりぃ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/43053611

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ☆:

« 神戸マラソン | トップページ | お久しぶりぃ(*^_^*) »