« ベストフレンド | トップページ | ようこそ☆ »

神戸マラソン

「えっ、こっち来るの?あ~神戸マラソン、出るんや・・会えるの、嬉しっ♪無事に完走するよう祈ってる・・」

フェルデンクライス仲間、東京方面からやってくる。

慌てて当日、ホームページで情報収集

へぇ・・ランナーの位置情報サービスとかもあるんや。。

応援に行かれへんから、これで♪

うゎっ10km、1時間ほどで走ってる。すご~い!

もう中間点なんや・・・

30km、3時間ちょい・・すご~い、30kmも、すご~い!!

40km、もうゴールできるよなぁ。。

どこらへんやろ・・苦しいんかなぁ・・

ゴール☆

ほっ、よかったぁ・・完走、すごい☆すごいなぁ☆

なんだか胸のあたり。じぃ~~んとしてくる

Dsc_0328

夜、久々の再会。

なんだか彼女が、でかく見える

マラソンの日の夜も、普通のご飯でいいの?

足は痛くないんや・・

完走のメダル、素敵やねぇ

小学生の書いた、応援メッセージつきの葉書もいいね。

「できなかったことができるようになるって、嬉しい♪」

そうだね

はじめは走ること、20分からだったのか・・

Dsc_0329

帰り道、一緒に三宮をウロウロ

「ほぉ~これが神戸みやげなんや・・。知らんかったぁ( ´艸`)」

寝てる間に着くね。結構近いね。

来年もまたおいでよ~

ありがとぉ

|

« ベストフレンド | トップページ | ようこそ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/43089813

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン:

« ベストフレンド | トップページ | ようこそ☆ »