« ごちそうさまでした | トップページ | お誕生日会 »

おこし

いただきもの、続きます。

ミニサイズのおこし、かわいい♪ 

包みの感じ、懐かしくていいなぁ

Dsc_0239

「粟おこしは、粟が入ってるの?じゃあ、岩おこしは( ´艸`)?」

「どっちも原材料は同じみたいですよ(^^)」

「ふぅ~ん・・じゃあ、見た目?固さかなぁ?」

左が岩おこし、右が粟おこし

Dsc_0242


「岩のほうが固いね。どっちも同じ味みたい(*^_^*)」

しょうがの風味、甘さもいいね

梅仙堂さんのホームページに

つくられ方載ってます。

工場見学、してくれないかなぁ・・

|

« ごちそうさまでした | トップページ | お誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/42834062

この記事へのトラックバック一覧です: おこし:

« ごちそうさまでした | トップページ | お誕生日会 »