« ようこそ☆ | トップページ | ロールケーキ »

お久しぶりぃ(*^_^*)

福井って、そう近くないイメージやけど・・・

待ち合わせ場所に居た彼女は

ちょっとそこらへんから来たよ~って感じ

少しやせた?

2年ぶり・・今年のうちに会えてよかったぁ

Dsc_0028_3

駅前のスーパー、はしゃぎながら

おやつにお寿司に、ケーキ

たくさん買い込んで家へ

あ~もう、2時間も経ってる!

ホームページ見ながら、仕事の話

ベランダで、きゃぁきゃぁ まさかの写真撮影

あっという間だね

半日って早いなぁ・・

駅まで歩こうか

また景色見に、寝転びに、おいでね♪

持ってきてもらった焼サバ寿司

鯖、でかすぎ!

おいしかったぁ~

Dsc_0299

ここのところ、遠くから友だちい~っぱい

電話をくれる

荷物が届く

「どうしてる?」「会いたい」ってメール

わざわざ会いに来てくれる

「神戸に来たついでに・・・」も嬉しい

「わたしに会いに、神戸に行くから・・・」は

ここらへん、くすぐったい感じ

めっちゃ嬉しい( ´艸`)

|

« ようこそ☆ | トップページ | ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/43093398

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりぃ(*^_^*):

« ようこそ☆ | トップページ | ロールケーキ »