« リクエストにこたえて | トップページ | なんと実家でも »

懐かしい風景

お墓参りしたくて、ついて行った

お母ちゃんの実家

20年ぶり( ´艸`)、懐かしい

Dsc_0218

お母ちゃんのお姉ちゃんたちに弟、妹も勢ぞろい

「これ、おみやげのお菓子」

「まぁ~そんなん、ええのに」

「これ、帽子作ったんや~みんな、おそろい。裏のほうが、にぎやかな模様じゃろう?」

「ありがとう。ええやん」

「ほんまや」

「ご飯、どのくらい食べるん?いいや・・わたしがつぐから、あんた座っときねぇ・・」

「刺身、食えや~」

「なすびの漬物も漬けたんでぇ、うめえじゃろぅ」

「おいしいなぁ。上手にしてあるなぁ」

Dsc_0216_2

ず~っと誰かがしゃべってる

ガハガハ笑う♪

仲のいいおじちゃん、おばちゃんたちに

元気もらえた(*^^)v

|

« リクエストにこたえて | トップページ | なんと実家でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/42782475

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい風景:

« リクエストにこたえて | トップページ | なんと実家でも »