« 向かうところ | トップページ | 携帯せず・・ »

スマートフォン☆彡

通り道のショップ

ちらっとお店の中を見たら、空いている♪

優しそうな人、近づいてきた

たどたどしく・・

「あのぉ。。スマートフォン、買うならこの機種に決めてるんですけど・・・」話しはじめる

説明だけ聞いても、わからへんもんやなぁ・・

使いはじめてみようか・・・で、買って帰りました(*^^)v

110806_10060002

「うゎっ、なんかブルブルしてる」

「電話かけたけど、切り方わからへん・・・」

「どんな音で、かかってくるんやろう?」

カバーは売り切れ

大事にハンカチに包んで・・

説明書の細かい文字を見ながら、ふぅ~

まだ、画像をパソコンに送れなくて

携帯で撮った、最後の写真です

ブログ・・・しばらく言葉だけになるかもしれません( ´艸`)

|

« 向かうところ | トップページ | 携帯せず・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/41131813

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン☆彡:

« 向かうところ | トップページ | 携帯せず・・ »