« 千代紙 | トップページ | 準備中 »

えっ・・

いつも、大丈夫かなぁって思ってたこと

今日起きた

110710_13010002

荷物3つもあるから、リュックは網棚へ

ん?なんか冷たいもの、落ちてくる・・?

うゎ~っ!リュックからぽたぽた水が落ちてる!!

やっぱり水筒の蓋、ちゃんとしまってなかったんやわ・・

いつかやると思ってたけど・・・今日かぁ・・

これからレッスンやのに・・

110710_14450001

あ~ファイルの中身も、ぐっちょりや

リュック手に持っていこう

けっこう重い・・

無事にレッスンを終えた帰りの地下鉄で

今度はオレンジジュースをこぼす・・ふぅ~

ズボンにも白いスニーカーにも、もちろんリュックにも飛んだオレンジ

手?脳?どこが変なん?わたし

ほんまにこんなこと・・

起きるんやなぁ( ´艸`)

少しお休みが必要かも♪ 

|

« 千代紙 | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40754929

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・:

« 千代紙 | トップページ | 準備中 »