« 準備中 | トップページ | 知恵と愛 »

hanづくり

何度目かのワークショップ

シルクスクリーンについて説明を受けても、さっぱり・・?

理解ノチカラ、暑さでさらに弱ってる( ´艸`)

そのまま、参加してきました♪

110711_13250001

パチンパチン、とめていく作業

途中、曲線がいい感じだったのでパチリ♪

110711_14030001

乳剤を塗って、太陽光(紫外線)に当ててるところ

(いつもは機械で1分くらいの作業)

今日は9分で

木蔭で版も気持ちよさそう。

110711_16060002

これは、水洗いしてるところ

通リ過ぎる人たちの反応、おもしろ~い!

知らん顔だったり、少しだけ近づいたり、じぃっと立ち止る人も

わたしだったらどうするかなぁ

きっと・・話しかけるな

110711_15420004

少し乾かして

できあがりは、こんな感じ

110711_16340001

インクを買ってきて、シャツに刷ってみよう

きっとかわいいぞぅ

そして次回、来て行くのだ♪

|

« 準備中 | トップページ | 知恵と愛 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40792118

この記事へのトラックバック一覧です: hanづくり:

« 準備中 | トップページ | 知恵と愛 »