« 先生 | トップページ | 心に残ることばたち »

気になる

「昨日○○へ行って、買ってきたでぇ。

あんたのカッパに帽子がないの、気になって気になって・・

これで自転車に乗ったとき、雨が降っても安心や」

「それは、ありがとう」

(わたしはなんともないねんけど、お母ちゃんがそれで落ち着くなら、よかったよかった♪)

110613_16320001_2

*****

「もしもし?うゎ~っヽ(´▽`)/ どないしたん??」

「そんなに笑わんでも・・・葉書もらってから、なんか気になっててん・・」

「そう?メールももらってたやん・・今、どこ?」

「礼文島♪携帯の電波届く、ぎりぎりのところ。パソコンはあかんねん」

「ふぅ~~ん、相変わらず飛び回ってるねぇ。この頃、どうしてる?・・うん、うん・・へぇそれ、いいやん!」

「そうやろぉ・・・(30分あっという間に過ぎて)、また電話するわ。お互いがんばろうな」

「うん、またね」

(なんか話したかったんかなぁ)

110613_16290001

*****

「えっ!それは大胆ですねぇ」

「ん? どこが?○○さんは、慎重やねぇ。うまくやろうって思ってるん?」

「そうかな」

「どうやろね~( ´艸`)」

110613_16340001

*****

かかわりの中で

気になること

わたしとの違いだったり

その人のこだわりだったり

するのかなぁ・・

|

« 先生 | トップページ | 心に残ることばたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40382391

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« 先生 | トップページ | 心に残ることばたち »