« 次に向けて・・ | トップページ | きのうね・・ »

ひとつぼワークショップ

今日は「プラ版で遊ぼう♪」

先生は yamyamさん

まずは下絵を・・・

そしてプラ版に輪郭を描いていきます。

110611_15530001

うわ~ なぞるのも下手っ!

そして穴をあけます。

110611_15570001

カタチどおりに切ったら

裏側にゴールドを塗って

表情や模様は表に・・

110611_16150001

このほうがいい感じに仕上がるそう(焼くと厚みがでるので)

110611_16270001

そしてトースターで数分

110611_16330001

しゅぅ~って曲がって、小さくなったら取り出して

板でサンドしてのばす

トメ具を穴に入れて、胴と手足をつなぐ

110611_16590001

穴が上手く開いてなかった左手は

もう一回やり直し

余ったプラ版で、ハートも作っちゃお♪

110611_17130001

できたぞぅ♪

110611_17570001

先生に描いてもらったもの

リクエストした達磨さん

110611_18070002

おやつの近くに座ってるところ、パチリ

これは猫かなぁ・・

110611_18100001

夢中で3時間

へんてこだけど、自分から生まれたものはかわいい( ´艸`)

ひとつぼワークショップ

7月も行きますよぉ☆彡

|

« 次に向けて・・ | トップページ | きのうね・・ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40358677

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつぼワークショップ:

« 次に向けて・・ | トップページ | きのうね・・ »