« 午後の・・ | トップページ | 快適度アップ♪ »

オンリーゆうコンサート

懐かしい人から、昨日メールをもらった

日曜日、コンサートなのね

う~ん・・間に合うかな、だいぶ遅れちゃうな・・でも

ちょっとだけでもいいや・・

顔見にいこ♪

110522_12460002

目に飛び込んでくる、雨上がりの緑たち

三木市って

たくさん、電車に乗るんだね

110522_13190001

着いた駅は、いい感じなの( ´艸`)

110522_16020002

ジェームスは、浦野龍也さんの盲導犬です。

この夏、引退することになりました。

今日は、感謝をこめて・・・のコンサート

110522_16070002

会場は人でいっぱい

こ~んなにたくさんの人、すごい!

よかったね

110522_14320001

「ジェームスと歩くと、風を感じました」

龍也さんの言葉です。

歌ったり、話しかけたり、笑ったり・・・

安心して歩けたんだそう

そんな想いを、曲に込めた

「明日も一緒に歩こうよ」

じぃ~ん・・・としたなぁ

浦野兄弟の、この歌もいいの♪

110522_14020001

友だちはスタッフでもあり、家族でもある。

大事な人のパートナーとの別れは

きっと、セツナイ気持ちだろうなぁ

もしかしたら自分の事よりも・・ずっと

ジェームスへの想いを歌う、彼の後ろで

何度も涙をぬぐってるように見えた。

110522_16080001

会場にはちっちゃい子どもから、お年寄り

車椅子の人も、杖をもった人も・・

手話も交えて歌って、車椅子の人と踊るチャチャ

懐かしくて、あったかい

コンサートで自然に教わること、たくさん♪

7月には神戸市灘区でもコンサートがあります。

詳しくは ゆう工房ホームページ

出会った頃より、やわらかい顔になったなぁ、彼女

今日、会えてよかった、ありがとね( ´艸`)゚

|

« 午後の・・ | トップページ | 快適度アップ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40089964

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーゆうコンサート:

« 午後の・・ | トップページ | 快適度アップ♪ »