« 歩けた・・ | トップページ | キュッキュッ »

お手伝い

お母ちゃんが、夕べ焼いたケーキ

おやつに持っていくのだそう

「今日はおばちゃんたち、何人集まるん?」

「10人・・くらいやろ?同じに切れてるかな」

「う~~ん、こっちの列の方が大きいでぇ」

110527_12410001

「ホテルどこなん?」

「・・岡山の・・・ホテル」

「えっ?それ、ホテルの名前と違うやんか・・」

「( ´艸`)」

「飾りに載せようと思って・・・」

「すごいなぁ。みんな喜ぶわ♪大きさばらばらやけど・・」

「ええやろ?なぁ・・」

110527_12440002 

「うん、ええよ。電話できへんけど、気をつけてな」

一緒にバスに乗って、電車に乗って・・

今日はわたしが見送ってもらった

いい顔で笑って、手を振ってくれて

なんか・・くすぐったかったなぁ( ´艸`)

|

« 歩けた・・ | トップページ | キュッキュッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40158257

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い:

« 歩けた・・ | トップページ | キュッキュッ »