« 手づくり散歩マーケット | トップページ | お手伝い »

歩けた・・

電車、けっこう順調に乗れた♪

えっと・・・バスバス・・えっ あと1時間30分もないの~!

実家まで、バスで20分のところまで帰ってきたのに・・

ん~~~歩くかな・・リュックやし

疲れたら、バス停で待っていようっと

110525_14050002

まっすぐの道は、いいなぁ

遠くにバス停が見えるだけで、安心する

脱水に気をつけて、早めの水分補給

黄色とビタミン♪の文字に惹かれたけど

ちょっと甘かった。。

110525_14050001

こんなところに、白い花

鈴みたい

なんて名前だったかなぁ

通学路に、よく咲いてたのだ( ´艸`)

110525_14320002

1時間40分で家に着きました

ほぉ~汗だくやけど、スッキリ♪

「ようやるなぁ」

お母ちゃんに呆れられました・・

|

« 手づくり散歩マーケット | トップページ | お手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40158084

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けた・・:

« 手づくり散歩マーケット | トップページ | お手伝い »