« お返事ちらほら | トップページ | ハート、見っけ♪ »

懐かしい人たちと再会☆彡

「ほんまに行くん?台風来てるよ」

「うん、玄関の係やから(*^^)v」

どう傘をさしても・・濡れそうな風と雨の中

ご機嫌で出発~!

  110529_09300002

今年も少しだけ・・・お手伝い

「ようこそ、いらっしゃいました♪どうぞ」

110529_10190001

招き猫と、一緒に

110529_10180002

絵本仲間の展示ブース

たくさんの人に見てもらえて

よかったね

かなかなさんと

110529_11510003_2

110529_11510002

きょんきょんの

110529_11500001

「あれ、今年は作家さんじゃないの?」

「うんうん、そうやなぁ・・わたしも当たって砕けっぱなしやで・・」

「どこへ向かってるんかなぁ?」

「雑誌の載ったん?すご~い。審査員のコメント、いい☆彡」

「へぇ・・幼稚園からの同級生、いいですねぇ」

「いつも、絵本の会でお世話になってます」

「あ~作家さん今、帰られましたぁ・・」

110529_10340001

毎年、このイベントで会う仲間たち

一年って、いろいろあるもんやなぁ( ´艸`)

また来年、いい顔でね♪

|

« お返事ちらほら | トップページ | ハート、見っけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足元の悪い中
今年もボランティアでお手伝いいただき、
本当にありがとうございました。m(_)m

作家さんもご紹介いただき、
色々気配りもしてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

台風にも関わらずたくさんの方にご来場いただき
良かったです♪

またこちらにお越しの際は
ご連絡くださいね。

改めてゆっくりお話ししたいです。
お葉書も有難うございました。

投稿: エンクル | 2011年5月30日 (月) 16時05分

エンクルさま


昨日はありがとうございました。
たくさんの人に来てもらえて、よかったですね☆彡

あ~楽しかったぁ( ´艸`)

また寄りま~す♪

投稿: うーたん | 2011年5月30日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/40184155

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人たちと再会☆彡:

« お返事ちらほら | トップページ | ハート、見っけ♪ »