« お出かけワークショップ その1 | トップページ | mitibata »

まずは、ここから・・

土曜日のワークショップ(洋品店・リンナで針仕事〜シャツを仕立てなおす)の持ちものを見て

「優しい色の、大きめのハンカチってないなぁ・・・」

で。。

「ハンカチ作ろっ♪手縫いでもええんかな?まっ わたしのやから・・」

花柄かわいい( ´艸`)

何、つくるつもりで、買ったんやったかなぁ・・

110422_18220002

ちくちく ちくちく ちくっ イタッ! ちく ちくちく イタッ!・・

左手に6つくらい、ちっちゃい穴、開いたかも( ´艸`)

110422_18550001

何年も、押入れにいたから、喜んでるなぁ、きっと

これが、シャツの襟に変身☆彡するのだ

お楽しみに♪

|

« お出かけワークショップ その1 | トップページ | mitibata »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/39732688

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、ここから・・:

« お出かけワークショップ その1 | トップページ | mitibata »