« お出かけワークショップ  おまけ | トップページ | お出かけワークショップ その1 »

お出かけワークショップ その2

まち針たち、かわいい( ´艸`)

さっ はじまりはじまりぃ~

110423_12130001

まずはシャツの襟を外します。

これが一番、時間かかった・・

便利な道具たち(指ぬきと、もういっこは名前忘れちゃった・・)

110423_15120001_2

そして、スタンドカラーのシャツみたいになりました。

着せると、このままでも素敵かも♪

110423_13190001

大きめの襟が好きだから

ハンカチをあててみてるところ

うん、いい感じだわ~

110423_13260001_2

アイロンするときも

しるしを入れるときも

先生の手は優しい( ´艸`)

布に、愛がある感じなの

110423_15160001 

ふふふっ できました☆彡

110423_15180002

なかなかうまくできたので

シャツを提供してくださった方に、プレゼント

着てくれたらうれしいなぁ

110423_15500001

岸和田

はじめましての人たち、迷った電車

おいしいもの、優しい先生

手づくりシャツのおかげで

あったかいものに、たくさん出会えました

|

« お出かけワークショップ  おまけ | トップページ | お出かけワークショップ その1 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/39749529

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけワークショップ その2:

« お出かけワークショップ  おまけ | トップページ | お出かけワークショップ その1 »