« ママレード | トップページ | お出かけワークショップ その2 »

お出かけワークショップ  おまけ

「小腹すいたよね・・・オムライス行こっ♪」

懐かしい味

スープも玉ねぎの味、おいしっ

まだ16時半やから

今日は4食、食べることになりそうやな・・

110423_16440003_2

家に戻ってもスイッチ、はいったまま

アトリエでは、このハンカチにしようと思ってたけど

小花でも、かわいいかも

110423_13480001

縫いはじめる

ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく・・

やっぱり2時間は、かかるなぁ

お~ なかなか( ´艸`)

110424_08020001

こっちのシャツも・・しとこかな

襟外すの、時間かかるけど・・

ちくちく ちくちく ちくちく ちくちく・・

あっ もう明日になるぅ~

できた☆彡

110424_08070001

ボタンもお花のカタチやし・・

白いのは・・お母ちゃんにあげようかなぁ

110424_09200001_2

たっぷり一日、よう遊びました( ´艸`)

ワークショップ、次はどれにしようかなぁ♪

|

« ママレード | トップページ | お出かけワークショップ その2 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/39749709

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけワークショップ  おまけ:

« ママレード | トップページ | お出かけワークショップ その2 »