« プロ仕様☆彡 | トップページ | 白桃、おいしっ »

いいの買えた(^^)

来月の初めに、パーティーって言うてたなぁ・・

今日しか、間に合わへん

雨になったり晴れたり・・・、風ビュービューやけどぉ・・

え~い!出かけよっ

110428_16100001 

「あのぉ・・お母ちゃんに。ダンスのときに着るんですけど・・」

「さっき、入荷したばかりです。これ素敵ですよ」

お店の人、奥から出してきてくれた

黒いブラウス、胸に金色のキラキラ☆彡

品があって、いい感じ

110428_16100003

「これって、莫大な値段ですかぁ?」

「いやぁ・・それほどでも・・」

「ホントだ。じゃあ、これお願いします」

即決♪いいのあってよかった

「うちも、喜んでもらえてうれしいです」って、いい人たちだ

110428_14420001

リボン、つけてくれました

ふわふわリボンだ、懐かしい・・

明日、届く♪

どんな顔するかな?

内緒にしとこっと( ´艸`)

|

« プロ仕様☆彡 | トップページ | 白桃、おいしっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/39789228

この記事へのトラックバック一覧です: いいの買えた(^^):

« プロ仕様☆彡 | トップページ | 白桃、おいしっ »