« 桜 | トップページ | 失敗作・・ »

蓋・・開かないよ~

スープの素を買った。

今日のお昼に使いたかったけど

ビンの蓋、開かないなぁ

さて・・・どうするかな・・

110402_09130002

* 自分でなんとかする

・ 蓋を温めたり、たたいたり?

・ 握力をつけて・・などなど

* 力を借りる

・ 他の人の

・ 便利グッズの・・?

* 他のもので代用する

* 使わない

今回は・・・握力をつけてみるぞぅ( ´艸`)

使えるの、いつかな?

|

« 桜 | トップページ | 失敗作・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
おげんきそうで何よりです。
さて、久し振りにここへ来て見ると
なにやら私の興味をそそる様な記事が……

さて、そういう場合私の場合ですが
ゴム手袋を使います。
結構滑らないのであく確率高いっす。

それでも×なら……ふたの部分に輪ゴムをまきつけたりして、ゴム手袋してあけて見てください。
結構あく確率アップアップ↑

矢継ぎ早に用事を自分で増やしてしまい本当ならゆっくりできるはずの4月が……台無しです。
ちょっと反省。いやいやかなり反省。
こういう自分におさらばしないとね。
またゆっくり・・・…あいませう……

投稿: あんちゃん | 2011年4月 6日 (水) 20時44分

あんちゃん、お久しぶり♪

教えてもらってありがと(^.^)
ゴム手袋&輪ゴム、よさそう。


試してみるね☆彡
また、ゆっくりね~(^o^)/


投稿: うーたん | 2011年4月 7日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413268/39463929

この記事へのトラックバック一覧です: 蓋・・開かないよ~:

« 桜 | トップページ | 失敗作・・ »